5月16日(土)

 

 

新型コロナウイルスの影響により、休業しておりましたが、

 

5月30日(土)より業務を再開いたしますのでお知らせいたします。

 

なお、再開に際しては予防への協力依頼として、チェックイン時に下記にご記入いただけますようよろしくお願いいたします
※体温を記入していただきますので、出発前に検温をお願いします。

予防協力依頼書

 

また、以下は当店の対策マニュアルより抜粋です マニュアルは店内に掲示しています。

お客様にお願いする感染予防対策

・当日は必ず出発前に検温していただき、発熱や、体調不良の症状がある方はキャンセルして頂く。

・できるだけ、公共交通機関ではなく、車でのお越しをお勧めする。

・送迎車内はマスクを着用して頂く。

・屋内に入る際は消毒をお願いし、複数人が入る場合はマスクの着用をお願いする。

・指定した部屋以外の利用はお断りする。(キッチンへの立入り等)

・好天の日はできるだけ屋外での滞在を促す。

・滞在中はできるだけ人が集まる場所へは行かないように促す。

・食時等、一時に人が集まる場所へ行く場合はできるだけ時間をずらすよう促す。

・トイレを流す際は蓋を締めてから流していただく。

・できるだけ飲み物はご自身で用意して頂く。

・自身の飲み物は自身で入れる(親切心から他人の飲み物を入れてあげないよう促す)

・できるだけアルコール消毒液は持参して頂く。(当地域でも高騰、品薄)

・ダイビング器材を洗う際、干す際は他の人の器材と触れないよう(特にマウスピース等)注意していただき、器材ハンガーにまとめて干していただく。

・レギュレーターを洗う際は、最初と最後は必ず流水でマウスピースを洗っていただく。

・万が一、滞在中に体調の変化があった場合は速やかにご報告いただく。

 


チェックインの際に、検温させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

なお、万が一の体調の急変に備え、パルスオキシメーターもご用意いたしました。

 

その他、ダイビングに関する事項もございますので、こちらのブログもご参照ください

お知らせとお願い

 

 

お客様にはご不便、ご面倒をおかけするかと存じますが、ご了承、ご協力よろしくお願いいたします