1月14日(日)

 

今日の朝も冷えました~

 

ですが、積雪はなかったので、雪は減ってます。

 

今日はお部屋の浴衣について。

 

旅館や、民宿では、お部屋にはだいたい浴衣がついてますよねー。

城崎温泉であれば、色浴衣といって、カラフルでおしゃれな浴衣を選べる宿もありますが、竹野では、標準的な和風の浴衣が多いです。 浴衣を着て、外を出歩くこともあまりないからでしょうか。

 

そんな中、ねこざきの浴衣は・・・

 

けっこうカラフルです(^-^;

 

浴衣だけ見ると、派手に見えますが、着てみると、意外とみなさん似合ってます(^^)

実際に着るとこんな感じです。

 

浴衣を着ると、一気に旅行に来たって雰囲気が出ますよね(^^)/

そして、お料理ももっと美味しく召し上がっていただけると思います。

また、カニは意外とにおいがつくので、ご自身の服だと、次の日の車の中までカニ気分です(^-^;それはそれでいいのか。

 

浴衣は写真にも映えますし、お子様用もございますので、ぜひご着用くださいね。

 

 

 

竹野で海のそばに泊まるなら

民宿ねこざき

Tel:0796-20-7928

竹野でダイビングするなら

Dive Resort T-style

Tel:080-4011-4159